ペットショップ犬専門アドバイザーグリーン

ペットなんでも相談掲示板

5080
ペットの悩み・ 質問・相談に何でもお答えします。お気軽にご利用下さい。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サプリメント - にこるママ

2015/06/19 (Fri) 13:17:20

結婚前から育て、今年で10年。10歳を超えて年齢のせいかと思いますが、ニコル(飼い犬の名前)の体調が度々悪く、病院にかかることが多くなり、時々1週間程度寝たきりのことも多くなっていました。
NHKの番組で生後22か月のマウスが生後6か月に若返るのを見て、これはニコルにもいいのではと思い飲ませてみました。
人間用だったのでカプセルの中身を3分割したり4分割にして飲ませてみたら、みるみる元気になりました。
本当に元気になって自分自身が一番驚いています。
NMNソーマって商品の力に私、主人、そして動物病院の先生までもが驚いていました。

食が落ちた ゴンタ

2015/04/20 (Mon) 22:38:55

15歳のシーズー です。
最近 食が落ちました 医者で診てもらった
ところ幸い病気ではなく 歯周病とのことでした
歯の負担が少ない缶詰にしたり ドライフードを
ふやかしたり 今は金づちで砕いて与えてますが
どうしても 従来の 1/3 から 半分しか
食べません。

すっかり痩せてしまって 食欲は今でもあるので
どうしたら 食べてくれるか
何か方法があれば教えて下さい

6ヶ月になるレトリバー… - JYJ

2015/01/25 (Sun) 16:28:40

まともに散歩できないことと
拾い食いや食糞してしまうことに困ってます

もしよろしければ教えてください
拾い食いとかせずちゃんと散歩させるには
どうすればいいでしょうか

バターを食べた ハリーのママ

2015/01/08 (Thu) 22:35:09

朝、パンに塗ったときに使った、小さなバターのケースが出しっぱなしになっていて、家族が留守の時に7割ほどなめたらしく、夜帰った時は、2カ所に吐いた汚物が…、トイプードル4才。
で、吐いて、元気だったので、ちょつと安心していたら、その汚物を主人にも見せようと、しばらく置いてあったら、今度は、その汚物をまた食べてしまったのですが…。本当に、飼い主として情けないけど、困った子。

勇気を出すだけで救われることがあります。 - 川畑 URL

2014/09/19 (Fri) 00:29:38


誰かに話したくてたまらなくなりました。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしよかったらみてください。

虹色の人生になりました。 - nirena URL

2014/09/16 (Tue) 23:26:44


もう我慢できないのでここで告白します。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
こんな体験、いままでしたことがありません。
あなたも是非やるべきだと思います。
急いだほうがいいと思います。
嬉しかったです。
http://luv.boy.jp/

愛を失いました。 - 瀬亜梨 URL

2014/09/16 (Tue) 12:35:55


絶対に伝えたいことがあります。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
善は急げです。

てんかんについて - いぬ子

2014/08/05 (Tue) 21:38:47

情報が古いです。
てんかんの発作が30分~1時間続いたら危険です。
それから、てんかんと正確に判断するにはCTや髄液の検査も必要です。
症状を聞いただけでてんかんとは判断する獣医さんはおすすめしません。
なぜなら、脳腫瘍や水頭症などてんかんと似た病気もあります。
検査してあらゆる病気を消去したうえで、てんかん(原因不明の病気)になるんです。
愛犬がてんかん3年目で、投薬もしています。


なのできちんとした情報提供をお願いします。

これつててんかんですか? - チコのママ

2014/06/04 (Wed) 16:23:34

子宮蓄膿症で緊急手術した後、酸素室に入り3日後に、面会の家族にしっぽを振りすり寄って来たのに、その日の内に足をバタつかせ、寝たきりで体のピック症状は休むこともなく震動し、注射で一時的に収まるものの、寝たきりで常時振動で口もあき歯を鳴らしています。前足のひきつけが大きく後ろ足は振動が伝わって揺れる感じです。一日のうち25分程揺れがやみやっと寝ている。それが2回なので一日50分しかこの子は寝ていません。12歳の雑種です今は7キロです。これもてんかんと病院では言われました。ネットを見てもてんかんはすぐ収まる犬の話ししか出てきません。こんな寝たきりの子を知ってますか?

フードを食べてくれません ポミ

2014/05/20 (Tue) 09:45:35

こんにちは。よろしくお願いします。
1歳のポメラニアンです。女の子です。うちに来た時からフードを1コ食べては遊び、口にくわえたかと思うとペッと出したり、一日の食べる量は、10つぶくらいです。まるで空気と水だけで生きている?と思うくらい不思議です。体重は、2,5キロくらいです。色々フードを変えてみて、最初はまあまあ食べてくれますが、2日食べると、3日からは全く食べなくなります。お散歩も元気に行きますし、家の中でも元気に遊んでいます。普通にフードを食べて欲しいです。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.